( ̄◇ ̄)

明日は義兄の引越し手伝いに行って来ます。
今まで勝浦に居たのだが、沿線に越して来ました(笑)
奥さんの実家が沿線だそうです。
我が家の菩提寺も沿線なので良いかも(・ω・)

                                                                              • -

何もしないうちから
「だめなんじゃないか」「無理じゃないか」「上手くいく訳ない」
とか、どうしても思考がマイナスに働いてしまいます(苦笑)
中々治らない悪いクセです。
やってみなきゃ、判らないじゃん!
と、オノレを鼓舞して頑張ります・・・

                                                                              • -

読みたい漫画だらけ。
月刊誌や隔月誌で、あと2つくらい読みたいのがある(爆)
もう月間ララと隔月メロディ買ってるので無理(-_-;)
ま、昨日はこれを買いました。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

                                                                              • -


>けーこちゃん
確かにドラマとは全く違う(笑)
読んだことある?
もし、よしながふみが嫌いじゃなかったら必読!と勝手に思ってるんだが(笑)