(-_-)

やっぱちょっといろいろと疲れてるみたいだ。
どこの団地でも、住民同士のごたごたはあるんだろな。
あ、うちは関係してないよ(笑)
ただねぇ・・・皆仲良く住めば良いのに・・・
無理なのかなぁ。
都営住宅は、中間業者が介入することがないから
何でも住民で解決しないとならない場合がほとんど。
年収ないから安い家賃で住まわして貰ってるのは本当に有り難いけど
管理業者が入ってる民間賃貸が羨ましい。
そりゃ民間賃貸でも、同じ様な問題はあるんだろうけど
住民で自治会作って、仕事・育児・その他色々ありながら
皆で持ち回りで役員やってさぁ。シロウトなのに。
あーヤダヤダ。日記が愚痴でよぉ!(爆)
この世に神様がいるなら、どうか皆仲良く暮らせる様にお願いします(;;)




やっぱ疲れてるね、私。