御蔭様で、旦那くんのお仕事が決まりました。
久々に、旦那の改心の笑顔を見ました(笑)
ようやく安心して年越し出来ます♪
色々とありがとうございました<(_ _)>

                                                                              • -

また何か書くかも。
てかネタはあるんだ、ネタは(笑)

                                                                              • -

さて、ちょっと続き書こうかにゃ☆
3日は久し振りのTMライブに行って来ました!
武道館、何年振り!?
2階席ですが、武道館は下手にアリーナよりも
1階や2階の方が良く見えて好きです。
いつも一緒に行く友達が仕事の都合で無理で
友達のその友達と、私と妹という微妙に不思議なメンツでした。
なんかリーダー不在って感じ?(笑)


そういや昨日記事になってたけどツアーだったんだ!?(爆)
なんか見た事ある人いるなぁ…と思っていたら
サポートメンバーが豪華でびっくり。
ギター北島健一、ベース吉田健、ドラムそうるとうる(字が判らん)
ウツもキネちゃんもてっちゃんも元気そうで何より。
一曲ごとに休憩するのが年齢を感じさせます(笑)
てかMC長いし、多いし!(昔のTMに比べたら)
しゃべってる三人は非常に可愛らしいのでヨシ☆
新曲ばかりかと思ってたら、懐かしいのばっかりで嬉しかった。
個人的には、有り得ないだろうけど「金曜日のライオン」聞きたかったなぁ(笑)



 ↑ 開演前のステージ




 ↑ 終演後のステージ
奥から、てっちゃん、ウツ、キネちゃんの位置。




 ↑ 三人で「何つながりなん??」て話してた(笑)