( ̄◇ ̄)

スーパーは、既にお正月料理&お正月用品だらけだった(笑)
えーもう正月くるんか?( ̄◇ ̄;)はえ
昨日、気になり過ぎて、精神的に良くない!と思い
思い切って気になって気になって仕方なかった換気扇とレンジを掃除。
本気になって部屋中を掃除したら、死ぬのでやらない(爆)
どうにも「程よい」と言う事が出来ん。
過去、全力で掃除して寝込んだ事があるバカな子どらちゃん。
トップはもう少しサンタ飾っとくかな(笑)

                                                                              • -

うぁああああ!!!源泉徴収票!!
毎年貰うっけ??
今、手元に残ってるのが最新??
そう今年度は確定申告を自分でやらねばならない。
現在、旦那くんは3ヶ月間は使用期間で正社員扱いではないからだ。
だから年金も国民健康保険も住民税なんかも自分で払っている。
ああああああ!源泉徴収票が最後の給与明細と共に
送付されてるらしいんだが、年号が18年のしかない!
用紙の関係?
もうその会社ないんですがどのように調べれば良いので?(爆)
んがー胃が痛くなってきた・・・申告にはまだまだ時間あるけど
焦るなーまずいなーわかんないなー(-_-;)