( ̄◇ ̄)

だいぶ小出しにパソコンに向かえる様になってきました。
が、油断禁物☆
ゆっくりゆっくり( ̄◇ ̄)
今日は気分転換に美容院へ。
数日前から切りたいとは思ってたんだけど
いつ行こうか迷っててねぇ。
いっつも「これから行っていいデスカ?」と電話するヤツ(笑)
年末は予約ではなく、駆け込みで来るお客さんが多いそうです。
私が行くちょっと前までバカ混みだったそうで
「すっごく良いタイミングですよ!」と言われた。
お兄さんが髪を切っていた。
素敵素敵♪
話題が合うと、向こうから話してくれる様になった。
今日はサンタと忘年会と酔っぱらいと拷問と幽霊とお正月の話題に(爆)
明日は妹とデート。
遅刻しないで欲しい(切実)