( ̄◇ ̄)

もういくつねるとおしょうがつ。
実感ナシ。
年々実感がなくなっていく。
そして年賀状買えてない・・・。
明日は妹が泊まりに来まふ☆
元旦は旦那くん実家へ。
2日は妹と母との4人で鍋。
4日生まれの母の誕生日も兼ねる。
旦那くん出勤は7日から。
ずいぶんゆったりなお休み。

                                                                              • -

今日は二人して部屋を片付けた片付けた!
物をしまうのが苦手な私は、つい置いちゃう。
んで、どんどん部屋が混沌としてくるのです(爆)
そうすると、もう何からどうして良いのか分からない。
今日はほとんど旦那くんに片付けて貰いました。
すまぬ・・・ホントに苦手なんス。
掃除は頑張りました☆
水回りを耐水ペーパーでゴシゴシ。
金工の授業のよう(笑)
なのでお手のものデス(-_☆)

                                                                              • -

明日はお正月の食料を商店街へお買い物。
じゃ!ばいな〜ぅ!