(-_-;)

やはり今年も全く年賀状の準備をしていない・・・
書く気がないわけではない。
まず年賀状を買いそびれている(爆)
図案が決まらない。
以上(笑)

                                                                              • -

良く降る雨ですなぁ。
結構激しく降ってるね。
まぁ乾燥していたのでちょうど良いかも知れませんが
寒いね〜。

                                                                              • -

妹の髪が一つに結べるものの、ここ十年位ない短さで
本人は若干ショックの模様(笑)
可愛いんだよ!全然おかしくないのに!
周囲の評判は良いが、短さにビックリしている妹。
可愛いんだけどなぁ。
似合ってるけどなぁ。

                                                                              • -

あったーーーーーーー源泉徴収票!!!!!
「もしかして・・・?」と思って、見てみたらあった!!(T▽T)
やっっっっと安心して眠れます(笑)

                                                                              • -

明日は「なます」を作る。
元旦は実家集合だす。
今年はお義兄一家も来るので、にぎやかになりそう♪
お年玉もあげなきゃね( ̄◇ ̄;)

                                                                              • -

お金ないくせに、出費し過ぎですよ!
大変大変大変ー!!
なんでPSP買うハメになったかなぁ(爆)
まだ旦那くんは使用期間なので、税金等は自分で払ってます。
仕方ないんだけど結構な額なんだよなぁ・・・。