( ̄◇ ̄)

やぁやぁ皆さん(・ω・)
気分的に凹み気味で、日記も凹み気味になりがちなので
しばらく潜ってみました(笑)
最近のニュースは餃子の話題で持ち切り。
中国の食べ物とかそう言うのって危ないって昔から言ってなかったっけ??
私はあんまり買わない様にしてたよ(・ω・;)
てか冷凍食品自体、買うのはうどんくらいで、他にはほとんど買わないので・・・。
食品も続々値上げしますね。
必然的に、家計を切り盛りするにあたり
他を節約していくしかないのですが
もう仕方ないし、いいんじゃないの?とか思っちゃったり・・・
贅沢しなくなったり(いらない物を買わなくなる)
電気やガス、水道を節約したりするでしょ?(ここを節約するしかないし)
エコじゃん!って。単純ですか、そうですか(笑)
まぁいいや(・ω・)はは
あとは願わくば、国が我々の血税を無駄にしないでくれれば。

                                                                              • -

久々のスタバのカフェモカ
なんかね、この上のクリームの部分が可愛かったの(笑)

                                                                              • -

今日の夕飯。これと野菜スープでした。
盛り方がイマイチ(笑)だが美味しかった☆
これにミートボールが乗ってたら
あの『カリ城スパゲティ』だったのになぁ(知ってる?)

これね、ハンバーグの時にちょっと肉の量多いなー
って時に、小さいの焼いて冷凍しとくんス。
でね、スープとかこうして何かの具にすんの。
味が出て美味しいの。

                                                                              • -

>しゃもんサン
うまそーですか!?嬉しい♪
お料理上手のしゃもんサンに褒められて、やたら嬉しい(笑)


確かに冷食になっちゃうと中々分からないですよね(-_-;)
私もなーんか餃子買わなくなってます・・・
てか自分で作れば一番イイんですが(爆)