( ̄ε ̄)

先ほどの親からの電話で心底イラッとさせられた(爆)
ほんっっっっっっっっとに人をイラッとさせるの特技だろう!
くっそーイライラすんぜ( ̄ε ̄メ)
ただでさえここんトコ不安材料満載で
自分の許容量超えてるのに( ̄ε ̄)ぶー
あーもー
がんばろ
くそったれが←自分に言ってんだよ(笑)



なんかさー物事の上手く行かない事の全てが
自分のせいな気がしてどうしよーもない

                                                                              • -

若干癒されてみた。
カピバラさんHPへGO!

                                                                              • -


>けーこちゃん
うぅ・・・ありがとう(TωT)
もうねー笑っちゃうくらい些細な事なんだよねー
妹に言わせると「お姉ちゃんが真剣に話し聞き過ぎるんだよ」だって。
「じゃあお前は真剣に話し聞いてないのかい?」
「うん♪半分しか聞いてないよ♪」
それも逆にどうなの?な妹(笑)
親子って、他人だと気にならない事でも気になったりしない?

                                                                              • -

>けーこちゃん
やっぱり真面目に聞き過ぎなのかなぁ(・ω・)
母の言うことをガッツリ聞いちゃうんだよね(笑)
上手に受け流す訓練をしよう(爆)