( ̄◇ ̄)

最近フィギュアスケートの事を書いてませんでしたが
がっつり見ています(-_☆)
もう録画して見てまっす(-_☆)
高橋すごい〜貫禄出て来た〜
今期のSPは私はすごくツボです。
今日は四大陸放送してましたね。
まおまおの衣装が新調されてた〜綺麗〜
ホント久し振りにばっちり決まった3回転半を見た。
みきてぃは残念だった(;;)
4回転成功したかったろうなぁ。
もうどっちが優勝してもいいから
まおまおには3回転半
みきてぃには4回転を!
私がさせてあげるわけじゃないけど
「成功させてあげたかったー!!」だ。
世界選手権、みんなー頑張れ!!
そうそう、ジュニアに素敵な選手を発見した。
名前をド忘れした(笑)

                                                                              • -

こないだの『いいとも』和田總宏デター!
そーこーサン、久し振りに見ました。
やっぱ格好良い♪
素のそーこーサンて初めて見たよ。
可愛いよ!
声が美容院のお兄さんにそっくりだ。
嗚呼、髪切りたい・・・

                                                          • -

携帯からだとすっげー書き込みしづらい(-_-)
今、妹から『トリプルアクセルって何回転?』
ってメールが来た・・・あいつはやっぱり天才だ(笑)

                                                                              • -

>yu-kiさん
見ましたか!!(≧▽≦)
もう可愛いですね〜〜〜〜!!!
あまりにタイムリーで神でも降りたのかと思いました(笑)
似てるんですよ〜美容師のお兄さん♪