(-_-;)

なんかちょっと色々びっくり&大変な事があって
この数時間で、ものすごく白髪が増えた気がします(笑)
知人の御婦人(90歳近い)が、ここ4〜5日で急にボケが始まってしまった様子。
それもこれも、かれこれ30年以上住んでいた団地が老朽化により取り壊しに。
よって住民は、引越しを余儀なくされたわけです。
まぁ来週、息子さんのお家の近くに引越すことになったわけですが
余程、余程、ストレス&不安だったんでしょうね。
現実逃避に走ってしまったのかも知れません。
この御婦人だけは、死ぬまでボケないだろうと思っていただけに
周囲も本当にびっくりして、ショックで・・・。
頼むから親には、死ぬまで元気で居て欲しいもんです(・ω・)
あーなんか色々上手くいくといいな・・・胃が痛い。

                                                                              • -

>かつん
私も子供の頃から祖父母と同居だったので、若干お年寄りには詳しい(笑)
やっぱ家って大事なんだろねぇ。
・・・と、この御婦人はかつんもご存知の方だよ☆