( ̄◇ ̄)

あんまり急に色々あってグッタリ寝込んだ二日間(爆)
もう大丈夫(・ω・)b グッ

                                                                              • -

この強風!!!
砂煙がすごいですぞ!
ベランダのサンダル、きっとザラザラになってるに違いない。

                                                                              • -

旦那君、昨年12月半ばに再就職しましたが
現在、体重が6キロも減ってしまいました(;;)
「あ!!このジーンズはけるようになってる!!」
って笑ってる場合でもない気がする(笑)

                                                                              • -

夜です(笑)
誰かうちの旦那くんにお仕事下さい(爆)

                                                                              • -

映画『アメリカンビューティー』を見た。
いっやーなんかすごいねコレ。
濃いっていうか色々すごいね。
旦那は「あのお父さんは、息子の事もあって頭おかしくなっちゃったんだよ!」
私は「あのお父さんは、自分がひた隠しにしていた事がバレてしまったのと息子の事でやっちゃったんだよ!」
とかお話してました☆
ソーラ・バーチがまた女学生役で。
『ゴースト・ワールド』とは全く違う女学生役で。
見たいなぁ。

                                                                              • -

上地くん、放っておけない子だ。
可愛いがりたい(・ω・)

                                                                              • -

妹が今年アパートの更新で。
近所に越して来てくれないかなぁ〜。
母親の事もあるから近所に居てくれたら百人力!
でも妹には妹の人生があるし・・・など色々考えてしまいます。
妹は私の住んでるこの地を大変気に入っていて
住みたい気はある様子。
とにかく商店街の充実☆
そして大好きなカフェがあるという(笑)
今ならまだ家賃の相場もそんなに高くない。
結婚前の一緒に住んでた頃は、一緒に遊んだりしなかったけど
私が結婚して、離れて住んで、しばらくしてすごく遊ぶ様になった。
お互い一番言いたいことを言えるから気楽なのかも知れん(笑)
一緒にいて、つまらなかったら遊んだりしないが
まーコイツはおかしいんだよね〜(笑)
旦那には「妹バカ」って言われます。
いいじゃん仲良しで(・ω・)