( ̄◇ ̄)

今日は前回書いた御婦人に会いに行って来た。
息子さんもいらっしゃっててご挨拶する事が出来た。
息子さんの話しでは、昨日今日は調子も良く全く普通だった。
もの凄く久し振りに御婦人にお会いしたのに
ちゃんと私をわかってくれたし。
さすがに「ああ、歳取っちゃったなぁ・・・」と思った。
が、御婦人は今年86歳。歳取ってるんです(笑)
明日はお引越し。
ご挨拶出来て本当に良かった。
すんごい遠いけど、時々は様子を見に行けるといいなぁ。

                                                                              • -

今、旦那くんはいわゆる「官庁」に出入りする仕事をしている。
あ、印刷物の営業ってだけですよ(笑)
現在あるところの印刷物を担当している。
攻殻好きの我ら。
ちょっと笑っちゃうんだよね。
旦那「・・・今日、陸●にね・・・ぷっ」
 私「●自?アームスーツどっかになかった?・・・ぷっ」
旦那「ないってー!!(笑)」
 私「どっかで顔半分がゆがんだ黒服の人が見てるかもー!」
我ら「わぁっはっはっはっはっは!!ないって!!」


ものすごくしんどい会社だけど、多少は笑い飛ばさないとね(・ω・)