( ̄◇ ̄)

以前書いた『御婦人』
先月20日にようやく息子さん一家の近くへ引越した。
数日後、あまり体調が良くなかったので近くの総合病院に検査入院していた。
あれから2週間余り。
先日の日曜日に急逝されてしまった。
享年86歳。
皆、あまりに急でただただ驚いてしまった。
日曜の夕方は、まだ話しが出来たんだそうだ。
昨夜はお通夜だった。
穏やかでとても良いお顔をされていた。
あちらの世で元気に飛び回って下さい、と思う。
本当に先月、会いに行って良かったとつくづく思った。

                                                                              • -

今ハマッている読み物
モモ妹、PRESS腕章が入りません。◆(爆)
ポストペットすごい好きなのね。
それもイラストとかでなく実物とかぬいぐるみが。
もうね可愛い可愛い!
荒んだ時読むと癒されるス〜( ̄◇ ̄)