( ̄◇ ̄;)

月曜日にふと気付く。


『携帯の裏蓋がない』


ど、どこへ!?
落としたのか!?
何はともあれ急いでショップに。
取り寄せ一週間・・・今、セロテープで止めてあります(爆)
と昨夜、お義姉さんから旦那にメールがあり
「携帯のフタ落ちてたけど?」って。
それ私のですっっっ!!!と。
先日の旅行のお土産もあると言うので
土曜に取りに行って来ます。
今度からフタをテープで止めておこう(-_-)

                                                                              • -

>くねこサン
お久しぶりでっす!!お帰りなさい!(笑)
そして、受験お疲れ様でした!!
第一志望合格なさったそうで本当におめでとうございます☆
例のブツ、楽しみにしてます♪
あの映画、やはり中々見る機会がないんですね(笑)
危ないですヨ。
ブシェミが大人のお●ちゃ持ってたりするので(笑)