( ̄◇ ̄)

今日、卵が99円で買えて嬉しかった(笑)
明日は納豆を48円で買う(-_☆)(爆)
旦那くんの歯が欠けてしまった!
歯がとても弱い人なので、ちょっと大変そう。
でも2〜3年前お世話になったあの歯科の先生なら
ちゃんと治療してくれるだろう☆
歯だけは自然治癒しないからねぇ(・ω・;)

                                                                              • -

DVD録画出来る様になったからもう一度再放送して欲しいアニメ。
宇宙海賊キャプテンハーロック
サイボーグ009(ビデオでは全部あるけど)
トライガン
OVAブラックジャックのシリーズ
やってくんないかなー

                                                                              • -

>qsさん
初めまして!レスが遅くなってすみませんでした。
検索で出るんですね!ココ!!(笑)
本館があって日記の一番上にリンクが貼ってあるのですが
携帯からだとそれが表示されないみたいで・・・
本館の『ほそぼそ屋』にはブシェミの部屋があって、もっと色々画像も置いてあるんですよ♪
これからも日記にも画像は載せちゃうと思いますので
どうぞまた遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)