( ̄◇ ̄)

フィギュア世界選手権。
たーかーはーしー(T▽T)
でももうこれは完敗だ。
頑張れ!まだ先はある!!
で!女子!!浅田真央!!
もうトリプルこけた時ビックリしたよ!!
ドロップキックみたいになってんじゃん!
痛いよ〜あれは痛いよ〜氷だもん〜(>_<)
女子はすごい接戦で、よくやった。
これで今期のフィギュアは終わってしまった。
つまらん。

                                                                              • -

今日はやっと良い天気で、洗濯2回もしちゃった。
やっぱりお日様で乾いた洗濯物はイイにおいがする。

                                                                              • -

>しゃもんサン
こんばんわ〜コメント遅くなってすいませ〜ん(><)
ほんと見てると「無事に終われ〜」って思います。
ノーミスの選手ってほとんどいませんからね。
しかしあのコケ方は痛かっただろうなぁ。
娘ちゃん、似てるんですか!?可愛いじゃないですか!!
なんかすごく羨ましい(笑)