■"Interview" at the Politecnico Fandango in Rome, Italy■へ飛んで!!
もうこんな可愛い儚げなブシェミ!!
さ、待受け作ろうかな〜♪

                                                                              • -

で、作りました(笑)240×400です。どうぞ☆

                                                                              • -

>くねこサン
かわゆいですよね〜♪
ここに載ってた画像、雰囲気が『Parting Glances』の時に似ててたまらない(笑)