( ̄◇ ̄)


今日はすごい風で飛べるんじゃないかと思いました(ばか)
駅前の桜は満開!
すっごい綺麗でした。
今日の風で、だいぶ散っちゃってるんだろうなぁ。
夜はライトアップされるんだよ。
前にも書いたけど、駅前開発で切られる運命だった桜が2本あって。
「切らないで!!」の署名で2本共生き残った。
これは元々の場所で、もう1本は同じ駅前のロータリー内に移植された。

タクシー等は、その桜をぐるりとするんだよ。
この2本の桜は幸せなんじゃないかな、と思う。

                                                                              • -

>qsさん
こんばんわ!何度でも遠慮なくいらして下さい(笑)
素のブシェミって、割と和み系な気がするんですよねぇ。
「ほそぼそ屋」探して下さるんですね!
ブシェミの部屋にはブシェミ掲示板もありますので(笑)