( ̄◇ ̄)

明日は年に一度の団地の総会。
正直、めんどくせー!(爆)
でも住んでる以上ちゃんと出席しますが。
やっと来年度は何の役もありません。
これからは少し団地周辺のお掃除とか出来る様にしたいな。
いつもお掃除してくれる住民はいるけど
住んで10年ちょい。高齢化してきました。
なので今後は我々の年代がちょっと頑張らないとな、と思ってます。
子供がいないので、学校関連の用事がなくてイイじゃん
とか言われる事がありますが、あるよ色々…(-_-;)
不平等に見えて、必ずどこかで平等になってるもんなんです。
そういう仕組みになってんだと思う。
…と、独り言(笑)
来週は雨が多いみたいで。
花粉が少ないから良いけど、晴れがいいなぁ。
でも乾燥し過ぎも良くないもんね。
そうそう、こないだお茶屋さんへほうじ茶を買いに行った。
花粉症に良いというお茶の試食を頂いた。
イイ!即効性があるよ!
年に一時期だし、この値段なら買おうかな。
お茶だし、薬飲むより良いしね。