( ̄◇ ̄)

さ〜順々に新アニメが放送され始めました〜♪
今期は
秘密(原作が大好きだから)
ソウルイーター(今日たまたま見て面白かった!)
隠の王(なんか触覚が動いた。制作がJ.C.STAFFなのも一因)
LOVELESS(漫画あるんだけどアニメ未見でスカパで再放送するので)
を見ます。
さっきやってた「ヴァンパイア騎士」はイイや。
絵とかいまいちだったから。
個人的に思うのは
漫画は動かない絵だから、それをアニメにして動かす時
そのままの絵では描線等が多くて動かし辛いので
ある程度、線を整理して動かし易くするのは当然だろう。
が、あまりガッカリさせられる様な絵になってると
全く見る気がしない。
なぜならアニメは動いてナンボだと思うから。
ガッカリな絵が動いてても、どんどんガッカリしてしまう。
あくまで個人的に思うことだからね(笑)
夏は「西洋骨董洋菓子店」「夏目友人帳」だ。
洋菓子店のキャスト、どうなるんだろう。
気が早いよ、おれ(爆)