一体、いつのブシェミかわからないが
これカッコよくないスか!?

『…キミは、どうしたい?』と、勝手に妄想してしゃべらせてみる(爆)

                                                                              • -

>Nu-iさん
Nu-iさぁぁぁぁぁぁん!!!!!元気なんですね!!!良かったです〜(T▽T)
お忙しいんですね。大丈夫ですか?
これ髪型から推察すると、ちょっと前ですよね。
これカッコ良過ぎですよね!
あ〜またNu-iさんと妄想山盛りしたいですぅ〜
イカレた自分を出したいですぅ〜(まて)
色々したいよ!ブシェミと!!(まてまてまて)
かみじ可愛いですよね♪
「ほら、ご飯いっぱい食べなさいね〜」って言ってあげたい(爆)
テレビ見ながら羞恥心と踊ってます(ばか)