( ̄◇ ̄)

書いたんだから、誰も興味なくても報告書くべきか。
と考えちゃって、書いてなかったんですが書くことに(笑)
旦那くん、お仕事決まりました。
以前より誘われていた自営業の友人にお世話になる事になりました。
連休明けから採用です。
旦那くんが、転職の話しをする度に誘われていたんだけど
こちらもどこまで本気なのかなぁ…と思ってた部分もあったので
なんとなく聞き流してたんですが
今回の転職時に、本格的に口説かれました(笑)
有り難いことです。
今回の転職は、本当に人間で悩み痩せダメージを受けた。
友人だから大丈夫とは言い切れないが、今までより何万倍も良いだろう。
色々大変だろうけど、実は旦那くんの父は自営業だったのだ。
だから大変さや、色々な部分を見て育ってる。
その分、割と大丈夫なんじゃないかと。
昨日からお泊まりでお手伝いに行っていて、
あと30〜40分で帰って来るんじゃないかな。
これから一人が多くなりそうだなぁ。
ちょっと寂しいけど旦那も頑張ってるんだから
私も頑張ろうと思う。

                                                                              • -

>かつん
大変そうだけど一安心(・ω・)
あ、そうだ!漫画大会しなきゃ!(笑)
漫画とアニメとフィギュアと釣り具がごちゃごちゃある(爆)