( ̄◇ ̄)

ヒマつぶしにやり始めた携帯(SH904i)に入ってた内蔵版『もんはん』
大変に気合いが入ってます(爆)
だいぶ進みました。
内蔵版なので、オフラインです。
次は『でぃあぶろす』を2匹倒さねばなりません(-_-;)
回復アイテムを持てるだけ持って出ないと…
PSPの『もんはん』も気になりますが、たぶん出来ない。
だってゲーム音痴だもーん。
今だって良くここまで進んだなぁ、と我ながら感心☆
つい最近、もんすたーに属性がある事を知った(遅!)
妹いわく「お姉ちゃんの性格は、RPG系ゲーム向きだから
やり出すと他に何も出来なくなるから、やらない方が良いよ」
と適切なアドバイスをされた(笑)
確かに凝り性&収集癖のある私はのめり込むだろなぁ。
ゲームが上手だったら
ゲームばっかりやってて許される状況だったら
是非『でびるめいくらい』をやって、
超ツボビジュアルのダンテを眺めまくりたい。
あと『ふぁいなるふぁんたじー』やって、セフィロスを眺めまくりたい。
(これは妹が全部持ってたっぽいなぁ)


でもね、ほんとは『ナイツ』やりたい(;;)
Wiiなんて買えん!!

                                                                              • -

うっかり夜更かし!(><)
しかし何度見ても『秘密』はどうしようもない…
一体どうやったらあんなアニメになるんだよ(笑)
てかね!薪が妻帯者って死ぬ程笑うんですが!
薪はアレだよ。