( ̄◇ ̄)

寒いのか暖かいのかどっちだ!(笑)
明日から例年通りの気温だそうだ。

                                                                              • -

旦那くんは慣れない軽労働であちこち痛いらしい(笑)
でもね、帰って来て笑顔なんだよ。
やっぱり前の会社辞めて良かった。
毎日青い顔して帰って来てさ、日に日に痩せてさ。
合わない職場ほど辛いものもないからね。
でも世の中には、それでも辞められない状況の人達もたくさん居るだろう。
うちは、まだ辞められる状況だったのが幸運だったと思います。
明日は水戸の続きらしい。
旅ガラス(笑)

                                                                              • -

「ぱすも」入れを買った。
そのままバッグに入れてたんだけど、無くしそうになり(・ω・;)
これはイカンと(・ω・;)
オートチャージにしたので、京王ポイントがつくゼ!
同じチャージするならポイント付く方が得だよね。

                                                                              • -

今日、小さなお友達(小4女子)が事務用の指サックをはめていた。
「それ何か知ってる?」
『知らない』
使い方を教えてあげたら、もうすっごい喜んじゃって
紙を数える数える(笑)
『すごい!!これみんな1枚づつ取れる!!』
可愛いなーもぉう〜(笑)

                                                                              • -

下北沢の激美味しいケーキ屋さんが移転することになり(;;)
思わず奮発してミルフィーユ食べちゃったよ!

本当に美味しかった。