( ̄◇ ̄)

買った買った!
今日は買い物の鬼と化しました(-_☆)
あ、でもい必要な物ばっかしですよ(笑)
シャンプー&コンディショナーは無くなるわ
洗濯洗剤は無くなりそうだわ
愛用の化粧水は無くなるわ
化粧コットンは無くなるわで
色んな物が、一度に無くなる&無くなりそうになった為
一気に買い物しました。
すんげースッキリ!(爆)
ふ〜これでしばらく何も買わなくてイイや☆

                                                                              • -

今日のタモ倶楽おもろいな〜
毎週欠かさず見ている(-_☆)

                                                                              • -

>いもーと
こんにちわって時間じゃないし!(笑)
携帯からの方が早いのね。
お金貯めてくれたらパソコン買いに行くよ(笑)
買えたよ〜もう帰りにドえらい荷物で死ぬかと思った(爆)