( ̄◇ ̄;)

どわーーー!!
今、Macが思いっきりウンでもスンでもなくなって
おかしな汗&激しい動悸で死ぬかと思った(爆)
本をひっぱり出して強制終了して起動したら復活した。
怖い怖い(;;)ひょへ〜

                                                                              • -

携帯内蔵版「もんはん」をそのままやる続けていまふ。
PSPがあるので「もんはんぽーたぶる」に興味が沸きますが
たぶん挫折しそう…もんすたーがすんごい強そう…でかいし…
でも興味あるなー

                                                                              • -

>ズボラないもーと
携帯だと変換も早いしね(笑)
もしやるんだったらFFがいいなぁ。
もう戦うの面倒臭いし疲れるし!(爆)
コメントに携帯の絵文字が使えるかはやった事ないから分からん(-_-)
顔文字はただの記号の組み合わせだから使えるよ。
って、顔文字と絵文字の区別ついてるよねぇ?(笑)