( ̄◇ ̄)

新しく買ったロクシタンの化粧水が、どうも合わないらしい。
5月下旬から使用していて今頃気付くな(笑)
や、初めは他のクリームとかと相性が悪いのかと思ってたんだな。
でも、どうやら合わないっぽい。
なぜならさっき単品使いをしたのに
おでこがパンパンに赤いからだ(・ω・;)
コットンに含ませておでこから拭くクセがあるんだけど
おでこが腫れて赤い。
数時間で治まるんだけど、顔が腫れてる感が(・ω・;)
オ−ガニックだから何でも大丈夫ってわけではないんだね。
ヘアケアものやボディものは全然大丈夫。
きっと入ってる成分の何かが合わなかったんだろな。
あ〜残念〜(><)
ほんとはね、ヴェレダのワイルドローズシリーズの
日本限定化粧水が好きなのよ!
でも高いのよ!!(笑)
引き締まってテカらない化粧水探しの旅か…。
そういや前に買った雑誌がまだ捨てずにあったな。
引っぱり出して来よう。

                                                                              • -

やっぱ寝る前に洗顔し直して
他の化粧水はたいて寝よう(・ω・;)うぅ

                                                                              • -

そういや今日あたしゃ一日超頑張った!!(謎)
頑張ったよぅ!!
出たの18:30回ってたよぅ!なんでだ!(爆)

                                                                              • -

>いもーと
久々で死にかけた(笑)
どんな化粧品でも、誰でも合う・合わないはあるものじゃ。
キミはとにかく保湿したまへ(笑)
んでお肌が復活して来たら、次はくすみ対策するから(-_☆)