( ̄◇ ̄)

旦那くんに化粧水の話しをしたら
「そういう化粧水なんじゃないの?」
『おでこが真っ赤に腫れる?』
「そう」
ばかやろう(笑)

                                                                              • -

今日、押し入れを開けたら混沌としていた。
だいぶ前から混沌としていたが、見て見ぬふりを(爆)
だがしかし、そうもゆくまい。
和室に出っ放しになるより押し入れに…と
ぽいぽいぽい♪と押し入れに入れるクセが。
『…どうしたもんかね…』
取りあえず出して、畳んで、仕舞って。
あら不思議☆
なんてこたぁない。
ぐしゃぐしゃになってただけという(笑)
いちいち畳んできちんと仕舞えば良いんだけどさー
それがさー面倒臭い時あるじゃーん(-_-)あはは
安くなってた時に買った靴下がたくさん発掘された。
もう今年は靴下買わなくてヨシ。