( ̄◇ ̄)

夕方18時頃のあの豪雨&雷!!
出掛けた帰り、雨も大丈夫そうだと吉祥寺に着いたとたんだ(-_-)
40分以上雷鳴りっぱなし!
怖い怖い {{{(--)}}}
20時近くに地元に帰って来たら何事も無かった様に。
なんかすっごいタイミング悪かった気がする(-_-)
ユザワヤ行って肌着を購入。
暑くなってきたので、さすがに2枚じゃ着回せなくなり(爆)
雷雨の中、長靴探しの旅に出たが無収穫。
帰宅後、通販にしようと心に決める(-_☆)
今日みたいな雨でも、がつがつ歩ける様に(-_☆)
ヨドバシにもパン焼き器見に行きたかったんだけど
今日は地図を忘れてしまい、自分の居る場所から
ヨドバシまでが全く想像出来ずに断念。
方向音痴ってそういう事なんス。
地図は方向音痴でもちゃんと見れる素晴らしい地図なのダ。
昭文社の『LINKLINK!』という地図です。
新しいの出ないかなぁ。

                                                                              • -