Museum of the Moving Image Presents Stanley Tucci and Friends at The Time Center on May 21, 2008 in New York City

ぶしぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
生きてたぁぁぁぁぁ!!(爆)
ちょっとgetty検索したら、1枚だけ4月以降の写真あった!
他の画像サイトは全く動きナシ。
あ〜良かった〜生存確認出来たよ(おぃ)
もう病気してるのかと心配で(なんてネガティブ思考なの)
忙しいのかなぁ。

                                                                              • -

>Nu-iさん
こんばんわ〜!
もうホントに更新されないと消息が心配です(笑)
ほんとに心配だったんですよね。
だってなんだか痩せっぱなしだし…時々ちょっと太るじゃないですか(笑)
ハッピーフランクスとエミリーであると言う部分に気付くNu-iさんはさすがです(-_☆)
き、気付かなかった ←ブシェミしか見てないのか。