新作らしい!
ああ素敵…(・ω・)むふ

                                                                              • -


>くねこサン
毎日ですか!ありがとうございます〜こんななのに(爆)
もう目指せ来日ですよね!
なぜ来ない!?熱烈歓迎なのに(それがイヤとは言わせない)


>Nu-iさん
どもです〜!!お元気ですか?
朝からハイテンションでいきましょう(笑)
やっぱブシェミの手(指含む)って芸術ですよね。
バランスが最高なんですよね〜(うっとり)


>しゃもんサン
心太好きなんですよ〜。
私は買ってしか食べたことないです。
もしかして料理上手のしゃもんサン、心太自作するんですか?
てか、書いてくれたレシピがすっごい美味しそう…じゅる(笑)

                                                                              • -

>しゃもんサン
そうでしたか!
いや、しゃもんサンなら作ってるんじゃないかと思ってしまいました(笑)
メーカーによって、結構固さバラバラですよね。