( ̄◇ ̄)

暑いね。
でも去年の今頃は、もっと暑かった気がする。
まだ梅雨明けないのかなぁ。

                                                                              • -

なんか気分転換に、ブシェミの看板とか新調したいス。
時間かかるんだよねー!
あのフォルダの中の画像を全部見て選ぶ時間が!(゜∀゜;)
そしてトリミングして、並べる順番にも気を使う!(゜∀゜;)
でもそういう時って一番楽しいんだよね(笑)
ブシェミの部屋の写真も、最近のに変えたいしなぁ。
古くて良いなら(いや、いんだけど/笑)
『Parting Glances』の時の写真載せたいかも。
誰にもヘンな顔とか言わせない☆

                                                                              • -

本館トップだけ夏っぽくしてきたよん。