( ̄◇ ̄)

今日は早くから出掛けたんだが
うっかり昼食を取るタイミングを逃し
夕飯まで何も食べずに耐える事に(・ω・;)
13時間お茶だけ!(爆)
時々やるんです…食べ損なうの(・ω・;)
良い子はマネしないでね!( ̄∇ ̄)あはは

                                                                              • -

う〜ん、心太をどんぶりで食べてみたい。
途中で飽きそうだけどやってみたい。

                                                                              • -

イカをこよなく愛する妹に、スイカ待受をプレゼント(笑)
その昔、妹はぽっちゃりだったんだが
ある年、夏バテしてひと夏アイスとスイカしか食べられなかったらしい。
そしたらそれ以来、痩せ形に。
良い子はマネしないでね!
そんな妹の夢は『スイカを丸剥きして食べる』

                                                                              • -

ヤクルト(飲料)を1.5Lペット販売して欲しい。

                                                                              • -

うわー!地震地震!!
みんな大丈夫!?
防災リュックあるんだけど、ホコリかぶってる…絶対マズイと思う。

                                                                              • -

>いもぉと
いつでも食べられるじゃん、やらないだけじゃん(笑)
今なら八百屋でいくらでも売っている(-_☆)
待受けの返信、パソコンに来てたよ(笑)