( ̄◇ ̄)

今日は土用の丑の日だったんだね。
うなぎ大好きなんだが、中々食べられない(;;)
でも!買うよ!うなぎ!!

                                                                              • -

おやつに「お菓子じゃなんか不健康かにゃ」と
ヨーグルト(大)を1個食べた。
えー…お腹の調子がですね…まぁ、下ったという(・ω・;)
ただでさえお腹下りやすいのに1個ペロリと(笑)
馬鹿だねぇ( ̄ε ̄)

                                                                              • -

西洋骨董洋菓子店、惜しいなぁ…実に(苦笑)
今日も絵は頑張っている模様。
所々とんちんかんだがな。
主要キャラは女性に描いてもらった方が色気が出て良いと思うんだけど(笑)
やっぱドラマCDのキャストが好きかなぁ(・ω・)