( ̄◇ ̄)

「もんはん」の話しで恐縮です。


出たー!怪鳥の耳!!
昨夜「これ1回やったら寝よう」とやったら
出ーたー(T▽T)
ホントにちょっと涙ぐみました(笑)
だって「いゃんくっく」30匹以上倒して出たんだもん。
嬉しいんだもーん。
早速、千里珠作って装備したサ。
自動マーキング素晴らしい☆
「ばばこんが」倒さないと(・ω・;)
プレイ時間117時間オーバーなのに初心者(爆)

                                                                              • -

そうそう、今日は美容院へ行って来たよ♪
おかしな髪型もだいぶ収まってきました(笑)
お盆中の休みに、お店の休み組と高尾山へ行くそうな。
なんか今日は饒舌だったなぁ、お兄さん ← と言っても10歳下じゃ。