( ̄◇ ̄)

干した布団を取り込む時
布団がアツアツで抱えたくないくらいだった(笑)
今日はおかんから貰った桃を食す。
美味しかった(・ω・)

                                                                              • -

「もんはん」話し
めでたく「ばばこんが」を倒した!
1回死んだが、自分としては素晴らしい(笑)
どんどん進みたいんだけど
次は砂漠へ行かねばならん。
砂漠が分かりづらくてイヤ(・ω・;)
それにまだ遭遇した事のない、未知のモンスターがいるので怖い。
ううう。

                                                                              • -

今日、妹がやっとこさ休みだったらしい。
新入りが先月辞めてしまい、非常に忙しかったのだ。
その辞め方を聞くと腹が立つので書かないでおく(笑)
いつもだと、なんとなくメールしたりすんだけど
今日は何もしないでみた( ̄∇ ̄)
ゆっくり出来たかいね〜?