( ̄◇ ̄)

旦那くん、今日もお仕事だったんだけど
夜は親方やお仲間と呑み。
最初、九段下だったらしいが現在は三茶へ。
ほぼ必ず終電で帰って来るんだけど
さっきにこにこ笑いながら電話が(見えないけど絶対にこにこしてると思われ)
『あのね〜終電あるのでって0時にお店出たんだけど
終電間に合わなかったの〜でね〜電話したらね〜
「てめー戻って来い」って言われてね〜ごめんなしゃーい』
すんごい酔っぱらってるし!(笑)
「酔ってるみたいだから、とにかく気を付けて無傷で帰っておいで」
『はぁーい(こう言う時だけ可愛い子ぶるんだよな)
眠かったら寝ててね〜一応帰る時メールしゅるね〜』
と滑舌がイマイチな旦那。
憎めないヤツ(・ω・;)

                                                                              • -

谷!銅メダル!
もうね、凄いよ。
20年もオリンピック出続けてメダル取ってる。
なんかもう家庭に入れてあげたひ。

                                                                              • -

「もんはん」な話し。
砂漠突入!
広いよ〜方向音痴だ〜(爆)
「がおれす」って新しいヤツが。
一応キークエストを全て終えたので緊急クエストが出たんだが
…今の私にはまだ「ふるふる」とか無理っぽい(・ω・;)怖いし!
ちょっと砂漠を探検しよう。
んで「どすがおれす」ってのも倒さないとならん。
強いらしい…怖いッス(o_ _)o 

                                                                              • -

>てぃらぶー
かなり長く終わらない。