( ̄◇ ̄)

どわちちちちち(・ω・;)
「大変暑かった。刺す様に暑かった」てコトです。
腕とか日焼け止め塗ってるんですが
ここ数日SPF25+++じゃ足りないみたいで、
腕がうっすら赤く…
こりゃ大変!と、今日はSPF50++を塗り塗り。
全然保湿されないので、ボディクリームなんぞを塗ってから
日焼け止め塗ってマス。
髪も乾燥っていうか湿気で、もあもあしちゃってダメなので
保湿してみたら、まとまりが良くなりました。
髪は基本的にサラッサラが好きなんだけど
もあもあしてまとまりが悪くなるのはだめナリね(・ω・)

                                                                              • -

今日の地震!ビックリしたよ!
いきなり「どどどどど!!」って(>_<)
外出先だったんだけど、何か大きな物が落下したのかと思った。
帰宅したら、棚の上のぬいぐるみが落ちてた。
震源地が多摩東部で更にビックリ。
こんなトコ震源になるんだ(-_-;)

                                                                              • -

>てぃらぶ〜
歩いてる人とは気付いてない様子だったよ。
とにかく一瞬「どどどどど!」って揺れたんだよ。
時間的に、きっとランチで忙しい時間帯だろうから気付かなかったんじゃん?