( ̄◇ ̄)

今日は涼しいけど不安定な天気でしたね。
洗濯は済んでたから良かったけど(笑)

                                                                              • -

旦那くんに『二泊三日の出張はPSP持って行くの?』
と言い終わらないうちに「持ってくよ」と言われたので
『じゃあ、自分用の買おうかなぁ』と、また言い終わらないうちに
「じゃあ持ってかねーよ!どうせすぐ飽きるのに買うなんてバカバカしい」
『…(-_-)』
普段優しいのに、そんな言い方ないじゃーん( ̄ε ̄)ぶぅ

                                                                              • -

元々、涙もろいんだけど
最近は更に涙もろくなりつつある。歳?(爆)
いやぁもうオリンピックで何回泣いたか(;;)
素晴らしいよ、どの国のどの選手も。
国の代表になるだけだって、ものすごく努力してなってさ
それでまた競って順位が決まるって…なんて凄い世界なの(・ω・;)
誰もが金を目標にするんだろうけど、出られるだけで嬉しい選手もたくさんいて。
もうそれが泣けてくる。
そりゃ金取れりゃ世界一だもの、すごいけどさ、
でもさ銀とか銅だって、世界で、世界でだよ?
2番目で3番目なんだよ!?
すっげーーーーーーー!って思っちゃう。
あとは野球、頼む…頑張ってるのは分かってるけど
頑張ってしか言葉が見つからない(;;)
もう宮本が顔色悪い悪い(笑)