( ̄◇ ̄)

なぜか分からんが「はてなアンテナ」が開けん。
混んでるのか?

                                                                              • -

明日から仙台出張の旦那くん。
一泊になるか、二泊になるか分からないそうだ。

                                                                              • -

今日は旦那くんの誕生日(・ω・)
いくつになっても誕生日にはケーキだよね(笑)
夕飯は好きな物を作ってみました。
焼いただけだけど(・ω・;)

なぜか分からんが「はてなアンテナ」が開けん。
混んでるのか?

                                                                              • -

明日から仙台出張の旦那くん。
一泊になるか、二泊になるか分からないそうだ。

                                                                              • -

今日は旦那くんの誕生日(・ω・)
いくつになっても誕生日にはケーキだよね(笑)
夕飯は好きな物を作ってみました。
焼いただけだけど(・ω・;)

                                                                              • -

ちょっと間を置いたら開けた(・ω・;)もぅ

                                                                              • -