( ̄◇ ̄)


私と妹の共通の友達が、先日ケニアへ旅立った。
半年くらい会えない。
本当は見送りに行くつもりはなかったんだけど
妹に誘われ、やっぱり行って来た。
20年位前に成田から香港へ行ったきり。
初めての羽田空港
妹は一人でたどり着く自信がなかったらしい。
乗り換え案内検索したら分かるだろーにのぅ。


ビバ羽田!
でーっかい飛行機に妹と私はテンション上がりっぱなし(爆)
妹は未だ飛行機未経験者で、もちろん空港も未経験だし
飛行機も空高く飛んでるのしか見たことがナイ。
初めて飛行機を間近で見た妹の一言。
「飛行機でっか!!!!!!」(爆)
「人があんなにちっさいよ!!!!!」
当たり前じゃ。
やっぱり妹は面白い。
いや〜迫力あったなぁ。
なんか見てるだけだったのに楽しかった。


そして帰りながら
「羽田近いねぇ。」
「なんかもうどこでも行けそうな気がする」
「北海道行っちゃう?」
「お姉ちゃん1500円しか持ってねー(爆)」
そんな姉妹の羽田珍道中でした。

                                                                              • -

あ、そうそう(笑)
今日、ずーっと前まから頭の中で想像していた理想の
「こんなフワフワの帽子があったらいいのになぁ」
って帽子が売ってた!!!!
どうしよう!3980円!!!
うわーん欲しいよぅぅぅ!!
黒、グレー、まだらベージュ…うわー_| ̄|O

                                                                              • -

>yu-kiさん
こんばんわ♪
良いですか!?なんか端で聞いてると、ケンカしてるみたいに聞こえるらしいんです(爆)
本人達は全くそんな事ないんですけど、なんかおかしいらしいんですよ(-_-;)
空港、楽しかったですよー!あんなに楽しいなんて(笑)
まだ北海道へ行った事がないんです。
是非行ってみたいんですよねぇ。