( ̄◇ ̄)

今日の旦那くんは、都内で打ち合わせのみで
夕方終わったので新宿へ寄り道したそうな。
歩いていると後ろから「ぽんぽん、ぽんぽんぽんぽん」
って肩をたたかれたそうな。
勧誘か何かだろうと思い無視していたら警官だそうで。
にかやかに「ちょっと宜しいですか〜?」と言うので
『何ですか?』と聞いたら
「今日はどの様な用事でこちらへ?」とか
「15センチ以上の刃物なんかお持ちじゃないですよね?」とか。
『そんなの持ってませんよ。』
「ちょっと鞄の中身確認させて頂けますか〜?」
『いいですよ、ほら!』(今日は荷物が少ないので、ほとんどカラ)
「あ、ないですねぇ…そのズボンのポケットのは…
 あ、携帯と…そちらは鍵ですか。そうですか、ありがとうございました。」
と。
ふつふつと『何なんだ!なんかムカツク!』と思ったそうで。
ちなみに服装は、黒いポロシャツ、グレーのズボン、帽子(野球帽みたいな)
そしておしゃれな黒ぶち眼鏡。
178センチ中肉中背。
こんな人畜無害で、人見知りの子供がなつくようなオーラの人が(笑)
新宿で何かあったんですかね?
まぁこんな物騒な世の中になってしまったので
警官もお仕事だし、仕方ないけど…
なんか微妙にイヤだよね(・ω・;)
私が側に居たら「うちの主人が何か!?」ってケンカ売りそうデス(爆)

                                                                              • -

>くねこサン
おじさんとおぢさんが(笑)
お友達グッジョブですな〜!!!
どんなふうに会話がはずんだのか気になります☆