( ̄◇ ̄)

今日は珍しく悪態をつきます(爆)
むかつきが治まらんのです。
ヤな人は未読でお願いします(笑)

                                                                              • -

…って、一通り書いて読み直したら
やっぱヤだから辞めました(・ω・)
え?逆に気になるって?(笑)
まぁ、電話問い合わせしたら
ひどい対応に巡り合ってしまい相当頭キタって話しでっす( ̄ε ̄)
そんだけでーす♪

                                                                              • -

旦那くんが、お仕事用ノーパソWinを入手。
これは会社持ちです☆
ちっさいねー!
でもソフトが何も入ってないので
まだ薄っぺらい箱です(笑)

                                                                              • -

今日夕方、急に雨が降って来てびっくり。
まだまだ不安定なんだねー。
女心と秋の空だいね〜。
サツマイモ食べたいなぁ。

                                                                              • -

7-11のキャラメルポップコーンにハマり中。
や、でも滅多に買いませんが(・ω・;)
キャラネルがまだらについてるトコがいい。
苦めな感じがいい。
あー食べたいにゃー。
炭酸飲みたいにゃー。
焼肉食べたいにゃー(へ?)