( ̄◇ ̄)

なんか夕方から結構な強風が。
明日は寒いらしい。
今夜は暖かくして寝ようっと。

                                                                              • -

最近、コットンパックをするようになりました。
結構、化粧水の量を使うので思案してまして。
ケチったら意味ないし。
ふと100円ショップへ行った時
「あ!」って。
イイものあるじゃないか〜100円で♪
保湿化粧水とコラーゲン買って来ました(・ω・)
ヒアルロン酸もいいんだが
たるみ毛穴なんかは、肌の土台を強化する必要があるそうなので
コラーゲンにしてみた。
保湿化粧水にコラーゲンを混ぜて完成☆
たっぷりパックしてやったぜ!(笑)
ちなみにコットンはかの有名なコットンパック用ではないです。
ちょっと高いじゃん( ̄ε ̄;)
いつも買うファンデのメーカーのお姉さんお薦めで
白十字社の綿物語90枚入り198円使ってマス。
いいっすよ。
パッテッングにも強いっす。

                                                                              • -

お気に入りのグロスの色がイマイチ。
今はとてももう一本買う訳にはいかん。
…そこでまたひらめいた!(爆)
グロスのチップで口紅をぐりぐりとっては
戻し、とっては戻し…要は混ぜたんですな。
あら素敵☆
イイ感じの色に(笑)

                                                                              • -

お金があるってのは良い事だが
なければないなりに頭を使う。
そこで工夫や発見がある。
なんでも楽しまないといけないと思う今日この頃でした(・ω・)にょにょん

                                                                              • -

ちょっとトップを変えた。
この色もいいね。

                                                                              • -

そうそう、次期ノイタミナ枠は
かの「あさきゆめみし」だ。
手放してしまったが原作全部持ってた。
イイよ〜源氏物語に詳しくなるよ〜(笑)
悪夢に終わった西洋骨董洋菓子店の二の舞だけは辞めて欲しいと思っていたら
出崎・杉野コンビではないかっっっ!!
もう絶対見る!録画する!
エースをねらえ!や劇場版ブラック・ジャック
古くは宝島、ガンバなどなど。
嗚呼、早く見たい!
あとI.Gで戦国BASARAをやる。
主役が中井さんだ。
見れるチャンネルでお願いしたい。