( ̄◇ ̄)

そんな訳で(どんな訳だ/笑)
以前話していたブシェミの看板を新調してみました。
さ、夕飯の支度しよ〜(笑)

                                                                              • -

さて寝る前に ←寝ろ(笑)
結局、夕飯は唐揚げに。
うちは旦那くんの好きな唐揚げ率高いなぁ(笑)
私はご飯に味がついてるの好きです。
丼ものとか。
一日30品目…もう絶対無理(爆)
品数が多いと、迷う夫婦なので(・ω・;)
新婚当時、張り切ってたくさん作ったら
「こんなに品数なくてイイ(・ω・)」って(笑)
私も品数なくてイイ人なので気が合いますなぁ、と。
が、頑張って微妙にレパートリーは増えてるんだにょ(・ω・)
そういや妹が泊まりに来た時
昼ご飯に「特製適当納豆卵うどん」を出した。
納豆が好きなので、何でも入れてみたい訳です(笑)
冷凍うどんを茹でて、ほどけたトコに
納豆半パックほど入れ(いや、ぶち込むと言う表現の方が合ってます)
ちょっと片栗でトロミつけて、溶き卵でとじると。
果てしなく適当です。
でも妹は感動していた。
「おねーちゃんコレすっごい美味しい!!なにこれ!」
…不思議だ(-_-)
いや、やはり姉妹だから味覚が似るのか?
ボリュームが欲しい時、贅沢した時は
これに更に豆腐が入ります(・ω・)
もはや、それはうどんなのか何なのか(爆)

                                                                              • -

>けーこちゃん
美味しそう!
さすが栄養士さんなのダ☆
簡単で美味しいって一番だよね(笑)
今度やってみます(-_☆)