( ̄◇ ̄)

空気の乾燥でノドをやられ気味です。

                                                                              • -

今日のニュースはびっくりしたり頭にきたり。
びっくりは「りあ・でぃぞん」でき婚(笑)
なにおぅ!?と叫びたくなったゼ。
幸せになるのだよ(・ω・)
頭にきたのは、医師法違反で逮捕されたおじさん。
何が頭にきたかって?
目が見えないフリに。
不自由なのかも知れないけど、あれ見えてる。
本当に見えない人の大変さを
なんか、こう、
なんか上手く言えないけど、頭にきちゃったんだな。
義父、1級だから
日常の大変さを目の当たりにしてるから
なんか、むかついた。

                                                                              • -

明日はカレーにしよ♪
と思っていたのに、肝心の米がなくなりました(爆)
いや、金曜日には届きますよ!
無農薬の胚芽米が10キロ!
昨年と同じ量頼んでるんだけどにゃ。
(うちは年間予約購入してるので)
明日はまだ木曜日にゃ。
パスタにするかいね。
『パンがないならお菓子を食べればイイのに♪』だっけ?
嗚呼、アントワネット(なにが)