( ̄◇ ̄)

今日は「おかんDAY」
お疲れ、自分。
頑張ったね、自分。
偉かったよ、自分。
妹もお疲れしゃま。
ま、ちょっと来年早々プチ入院することになりまして
その検査結果を一緒に聞きに行ったってだけなんですがね(笑)
あ、大した事ないですよ〜(・ω・)
なのであまり人には言わないつもり。
え?書いてるじゃん!て?(爆)
ほら、日記だから(・ω・;)書かせてやって(笑)
そんなこんなで(どんなじゃ)
前々から考えていた「おかんに携帯を持たせる」事に。
窓口で料金など色々話しを聞いたら
ちゃんと自分で支払い出来る!って言うので
やらせてみる事にしました。
らくらくふぉん☆
回りの人が皆持ってるので、実は欲しくて仕方なかったおかん。
ウキウキしてました(笑)
微妙に書類の不備で、手に出来るのは来週。
保険証や免許証の無い人、
この他に自分の身分をキッチリ証明出来るものの無い場合は
戸籍謄本がいるっつー(・ω・;)
えらいこっちゃやがな(笑)
ま、GPS付きにしたので、居場所も分かるし。
旦那くんは「危ないから持たせたら」と前から言ってたので
これと言って反対もなく。
まぁこれ以上歳取ってからじゃ、操作覚えられないだろうし(笑)
割と説明書を見て自分でやってみる人なので
頑張って頂きたい(・ω・)