( ̄◇ ̄)

フィギュアスケートの話しを書いてないね(笑)
ちゃんと見てますともさ!
でもまだ中国大会とフランス大会の録画見てない(・ω・;)
浅 田真 央は毎年進歩して行こうとするのがすごい。
身長もまだ伸びてるからジャンプの調整も大変だろうに…。
てかね、エキシビジョン見たんだけどイイよ!
表情が付いて来たぞ!!
表情は、きむよなに負けてた感があるんだけど
それを克服してきた。
踊れる様になってきたに違いない。
なんてな、偉そうに思う今季です(笑)
あー!高橋今期欠場じゃん!!
うわ〜ん!とにかく完璧に治して復帰して(;;)
今季のプログラム見たかったなぁ…。

                                                                              • -

「もんはん」全然やってません(-_-;)
なぜならやり出すと止まらなくなり
そして難しくなって来ているので、中々クリア出来ない訳で(-_-;)
出来ないと悔しくて延々やってしまうので
人間辞めてる人の様になってくる訳で(爆)
て、やらない一番の原因は肩凝りと腱鞘炎が悪化するからどぇす(;;)
やりたいなー