( ̄◇ ̄)

大事件発生☆


節約してるっつーのに
テレビが逝ってしまいました(爆)
もーーーーーーー!!!(T▽T)
地でじ切り替えまで頑張って欲しかった…。
2004年製造を、確か3年前くらいに購入。
今回は早かった。
うちはテレビっ子なので、家の中の家電では
一番寿命が短いのです。
え?今?
実家が取り壊しになる時、ちゃんと使えるので
捨てるには勿体なかった20年位前の
骨董品的なテレビがあるので、それを臨時に。
モノラルって、どう(笑)
リモコンは既に壊れて使えないので
いちいちテレビをぽちぽち押してます。
でも昔はみんなこんなだったよねぇ。
私が子供の頃、テレビのチャンネルは『回す』もんだったのよ!
押さないのよ!ガチャガチャ回すのよ!
知らないだろ〜(-_☆)(笑)


そういやガチャピンがヒマラヤ登頂成功。
スゴ過ぎる(・ω・;)
永遠の5歳☆

                                                                              • -

ぎゃー!
今、スカパの番組チェックしてたら
キッズで『宇宙海賊キャプテン・ハーロック』やるってー!!
だいぶ前にリクエストした事があって
まさか本当に放送してくれるとは思わなかった!
他にもリクエストがあったのかも知れないが素晴らしい!
すいません、あんまり嬉しくてポロリと泣きました(爆)
だってね、まだビデオしかない頃に録画してたんだけど
話数がとんじゃって挫折した経緯があるのですよ(笑)
だからホントに嬉しい!!
やったー!ハーロック!!